2017-04

またまたマ◯ザー風

maz1.jpg

GENIUS SIR-GREEN SPEY "SEACHER" 13' 9" #7/8

以前このブログでマ◯ザー風に仕上げた、とあるロッドを紹介しました。

maz2.jpg

今回も マ◯ザー風に仕上げて欲しいと依頼があり、久々に作ってみました。。

前回は他社ブランクを持ち込んでの依頼でしたが、今回のお客様は弊社のGENIUS SIR-GREEN SPEY "SEACHER" 13' 9" #7/8でのご注文です。

maz3.jpg

このグリップは、ラバーコルクとバールコルクのコンビネーションですが、そこへ塗装を施し”ピカピカ”に!

この作業が結構時間が掛かりますが、ようやく出来上がりました。

すぐに発送と行きたいところですが、竿袋とケースがまだ入荷してません。。

入荷まであと2週間ほど掛かるらしいです。。

付属品が入荷次第発送いたします。。

ご依頼者様、今しばらくお待ちください。。

業務連絡

業務連絡です。

先日のSIR-GREEN SPEY ROD販売告知でのお問い合わせ及びご注文のアドレスに間違いがありました。

本文order@genius-rod.comをクリックするとメールが立ち上がるのですが、弊社への送信アドレスに間違いがありましたので、お詫びと訂正をさせていただきます。
現在は正常アドレスに修正済みです。


9月16日以降 スペイロッドの件に関して問い合わせ並びにご注文頂きました方の中で、まだ弊社から返信されていな方が万が一おられましたら、誠の申し訳ありませんが、今一度送信お願い致します。 


スペイページから送信も可能ですが、こちらからも送信していただけます。
 
order@genius-rod.com ← こちらからも送信可能です。

納品は月末から来月初め頃

limited2d.jpg

先日リミテッドエディションとして販売しました2本のSIR-GREEN

グリップ整形とガイド取り付けが終わりました。
週明けからバーニッシング(ガイド類に塗装を施す事)です。

25日から29日まで留守をしますので、納品は早くて月末から来月初め頃になりそうです。

ご注文頂きました方々、今しばらくお待ち下さい。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ