fc2ブログ

2022-01

CAPRAS Type リールシートの販売

capras1_2021101214594729c.jpg

この度ジーニアスロッド メーカーでは、CAPRAS(カプラス)と同形同寸のリールシートを販売致します。

残念ながらCAPRAS RODは数年前に製造中止となり、その後製造販売元であった株)サワダも閉店され、パラボリックアクションの代名詞であった、あの素晴らしいロッドがもう二度と手に入らなくなってしまいました。
つまり、折れてしまったらもう後が無いロッドとなってしまった訳です。

そんな状況にも関わらず、フィールドではCAPRASを常に使い続ける理由は、他に類のないアクションであるからに他なりません。つまり、世界中のどのロッドも、CAPRASに代わる物が無いのです。

折れたしまったシャフトは、どうにもなりませんが、せめてグリップやリールシートの替えがあったら、もっと末永く使えるんじゃないかと、ハンドル周りのパーツを作ってしまいました。

使い込んで傷だらけになったリールシートや、コルクグリップの交換時にご活用ください。


商品説明、詳細は次のページで  ➡️➡️

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ