FC2ブログ

2008-06

素晴らしい人発見!

先日カレイドスコープをご注文いただきましたKs Yoshiさんのブログです。

読んでみてびっくり・・・

ジーニアスロッドを非常に高く評価していただいています。
その事は天にも昇る思いですが、 ブログの内容は、古き良きフライフィッシングをしっかりと継承しておられる方です。

読んでいてなんだか嬉しくなってきますよ!
皆さん、是非一度 ご覧になって下さい。
「美しい自然と輝く流れの中で」
http://blogs.yahoo.co.jp/ks_yoshi_ks


ジーニアスロッドブログにもリンクさせて頂きます。

『痩せた大イワナ』 ユーザーからの報告

DSCF0004-aaa.jpg


コーヒーブレイクオーナーの和久田氏から一報が届きましたのでご報告いたします。


6月8日夕方の2時間30分ぐらいの釣りでした。
ジャシット9番で釣り上がりましたが、反応は無く、スピナーパターン12番に変えて20センチのアマゴがやっと1匹釣れました。

その後も釣り上がるが反応が無く、WETに切り替えました。
ドロッパーに8番のコーチマン、リードに12番のソフトハックルです。

WETに替えてから3投目、流芯脇に流れているリーダーが動かなくなり、ラインも流れてこないではないですか。もしやと思い軽く聞き合わせをくれると生命反応が・・・
ロットをおこすとなにやら蛇のような長ひょろい物がのたくたり。
一瞬鯉かと思いましたがデ!デカイ!イワナじゃあーりませんか。これは往生するぞと思いきややたら重いだけで簡単にネットイン。その後はWETで20センチイワナを1匹追加で終了。
恐るべしコーチマン&コーヒーブレイク

使用ロット: コーヒーブレイク 7’1”#3/4
場所:岐阜県の川




先日納品させて頂いて、早くも大イワナGETですね!
素晴らしい・・

シルクリーダーの調子も良さそうですね!
また色々お話お聞かせくださいね。。
                


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ