FC2ブログ

2008-07

『心のアルバムに・・』 ユーザーからの報告

昨日カレイドスコープ入魂してきました。

メチャ使いやすかったです。

まだ23センチ以上の魚を釣った事のない僕が、なんと29センチのイワナを釣ってしまいました。
釣った瞬間、デカイと思い、かなりアタフタし(竿は、余裕でした。)焦りまくりでした。

ブログを見ていたので、僕も投稿しようと思い、シャッターを押そうとしたその瞬間、
今までいたはずの魚がいません。     かなりショックでした・・・

でも、初めて持って行ったその日に自身最大の、29センチ(本当は尺ほしかったです。)

釣るなんてビックリです。この竿は僕にとって幸運の竿になりそうです。

和歌山県在住:龍 宏昇


先ずは、カレイドスコープ、入魂おめでとうございました。
実はこの文章、投稿希望でメール頂いたものではなく、ただ単に入魂の報告でした。
しかし私の独断でこの記事をUPさせて頂きました。
だって写真が無くとも龍さんの喜びが伝わってきますからね!  どうですか皆さん。。
今度は失敗しないで、しっかり写真に残してくださいね!
龍さんご自身の思い出のために・・
新藤。


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ