FC2ブログ

2008-08

『ラッキーな一匹』 ユーザーからの報告

F1000002aaa.jpg

絶不調の関東の本流で釣れずにいると、釣友に誘われるまま東北の渓に出かけてみました。
小さいのはそこそこ当たりがあるとの情報で案内されるまま流し始めると数投目で釣れてしまいました。
今までフライフィッシングをしててこんなことは初めてです。(他では良く聞く話だが・・・)

サイズは37cmでした。フライはウェットフライ(ドロッパーマドラー、リードグレイトセッジ両方ローウォーターサーモン#8)でリードでした。

実は6つ掛けて3つ取りましたけど1つは25cm位でその場でリリース、もうひとつは35cm位で2つ並べて写真を撮ろうと活かしびくに入れて釣り下っていた所、1匹逃げられてしまって残念でした。
しかしこの37cmは非常にラッキーな一匹でした。
誘ってくれた釣友と、すぐれたキャスティング&ランディング能力のあるバーティゴシャドウバンブー#6に感謝です。





と・・投稿いただきましたのは、“関東のフライマン”さん!
見事な岩魚ですね!  

ラッキーな一匹とご謙遜ですが、実力でしょう。。

おめでとうございます。 またホットな情報お待ちしております。。


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ