2008-09

「3年目の真実」

画像-197akita


2006年7月にマスターパパ“ハンサムボーイ”の開発のため初めて秋田を訪れ、達人「池田浩悦」氏に出会った。
早いもので今年で3年目である。
初年度はロッドの開発を優先するため、私自身の釣りはそこそこに、テストの殆どを池田さんにお願いした。2年目は初日に足を痛め、残り2日間をやむなく断念し、秋田を後にした。

そして今年9月・・・
今年も池田氏に会うため秋田に飛んだのです。
今回は東京在住の下條氏の強い希望もあり、同行となった。
毎年の事であるが、秋田では池田さんが迎えに来てくださっており、1年振りの再会と下條氏と言う新しい仲間が加わった事を祝し硬い握手から3日間の釣行のスタートであった。

Read More »

取り扱い始めました。

sawadarogo005a.jpg

この度、サワダ商品を取り扱うことになりました。

13歳の時、フィッシングと言う雑誌にモノクロでありながらもその存在感が強烈にあった、

あるメーカーの広告ページ! 

そこには、ペゾン・エ・ミッシェルにサセックスリールが誇らしげに光っていた。

一目見たときから、とりこになった。

あれから33年、何一つ変わりないデザイン。 こんなリールが他にあるだろうか・・?



ご存知のように、私自身SUSSEXリールが大好きで、弊社ジーニアスロッドにも使用しております。

リールのみならず、サワダ商品の殆どを販売させて頂くことになりました。


ご要望のお客様はご一報くださいませ。

商品のご質問はこちらまで→info@genius-rod.com






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ