FC2ブログ

2009-06

やっぱり“バンブー”っしょ!

lake1.jpg

先日5/31の中禅寺釣行で、56cmのレイクトラウトに会ってきました。

DS-6は、湖底にへばりつく、レイクトラウトの重量感を楽にリフト出来ます。
特有の激しいローリングも、しなやかなロッドが魚に追従してくれるので楽勝です。
グラファイトロッドだと、ローリング時の瞬間的なラインテンションが緩む際に針を外されてしまうので、いつも不安でした。
CIMG0006.jpg
もう、心配無く自信を持って魚の取り込みが出来るので楽しくてしようがありません。
魚が掛かるたびに楽しくなってしまうので、毎回パンブーロッドを手にしてしまいます。

バンバン振り倒して楽しみますので、これからも、相談やアフターケアなどいろいろ宜しくお願いいたします。

池田 敏之

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

またまたの、トロフィーサイズ、、おめでとうございます。
DS-6は特に湖をやられる方から、大変良い評価を頂いておりますが、池田さんほど立続けに大物ばかり釣る人は珍しいですね!

前回のレインボーといい、今回といい、DS-6の許容範囲を超えてないと良いのですが・・・

新藤 忠伸。



Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ