FC2ブログ

2009-08

『フライフィッシングへの熱き思い』

この度新しいコーナーを連載いたします。タイトルは『フライフィッシングへの熱き思い』です。 近年低迷化するフライフィッシングを、この文章を読んでいただくことで、何とか今一度沸いて頂きたい。 そう言う方が一人でも居られればと強く願っております。

フライフィッシングはただ魚を毛鉤で釣るための行為ではありません。
その奥の深さ、また素晴らしさを私が実際に体験してきた事を下に、文章にしております。

このコーナーはそれぞれの章に分け5章で完結いたします。
今回は、文章のみの構成で写真等は一切使っておりません。その理由は目で見る情報に惑わされ、肝心の内容が伝わり難い事を恐れての結果です。
誤字脱字の得意な私が、文章だけの構成で、何処まで読んで頂いている方々の心へ入っていけるか、そのあたりも含めまして綴って見ました。

この章に限り、見て頂いてます方々からのコメントを受け付けております。
しかし、Hサイトや、ひぼう中傷コメントはNGとさせて頂くため、コメント投稿は一度管理者である私経由で公開いたします事をご了承ください。

フライフィッシングの楽しみ方は、人それぞれです。
私に共感して頂く方ばかりではなく、こんな楽しみも“有り”なんてコメントも受け付けております。どうぞお気軽にお聞かせください。

この文章は、読んでいただいた方々で少しでも多くの方に一生涯追いかける事の出来るフライフィッシングを見つけて頂ける事が最大の目的でありまた喜びです。

では、じっくりと一字一句かみ締めながら詠んでみてください。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ