2009-11

今期ラストオーダーです。

handosameboy.jpg

Master-PaPa HandsomeBoy 2010年モデルの予約が今月30日を持ちまして締め切ります。

お蔭様で今期も多くの方にご予約を頂いております。

’10モデル用に確保いたしました良質な竹はあと3本分となりました。

この良質な竹は、入手事情では来期の製作を見送らなければいけない場合もあります。

この期間にご予約いただくことで、確実に手に入ります。

ご購入を検討しておられる方、そろそろご決断ください。

11月30日を持ちまして、予約を締め切ります。

ご予約を頂きました方々には、締め切り次第順次製作に入ります。

ハンサムボーイの詳しくは、http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/hansomeboy/handsomeboy.html

ハンサムボーイ開発秘話はhttp://www.genius-rod.com/solotemp_top.htmのページをご覧ください。

凄いぞ・・栃木アングラー

houki1.jpg

丹沢レクチャーが終了し、その足で栃木県の箒川に向いました。

丹沢出発数日前、ジーニアスロッド営業部長のS條氏と床屋のウッチさんからお誘いを受け、連れて行ってくれるということで・・「ほな!いきましょか・・」って感じで。。

「箒川って何県・・?」と私

「栃木県の那須です」とS條氏

ん・・・??  栃木・・・!!!

「S條さん・・ そこで少し商売していい?」と私

「いいですよ! 是非栃木のアングラーさん達をライズさせてください」とS條氏


と言う事で、ジーニアスロッドメーカー初の栃木進出となったわけです。

Read More »

遅くなりました。。丹沢&箒川のレポートです。

tannzawa1.jpg

丹沢&箒川イベントを終了し帰宅後1週間以上が経過いたしました。

納品に追われ、忙しい毎日を過ごしていましたが、ようやく一段落致しました。

さて、本題に入りたいと思います。

数えて5回目になる『ジーニスロッドを楽しむレクチャー』in丹沢ホームですが、ありがたいことに毎回新しいお客様に来ていただいております。
今回も、7日にお一人、8日にお一人とニューフェイス様がご来場・・・

そして何より嬉しかったと言うか、感動したのは、常連さんのキャスティング技術がハンパないほど進歩しておりました。

Read More »

少々お待ちください。

第5回『ジーニアスロッドを楽しむレクチャー』in丹沢ホーム 

並びに 特別企画『ジーニアスレクチャーin箒川』

も盛況のうちに終了となりました。

この2つのリザルトレポートを早くお伝えしたいのですが、4日間も工房を空けると仕事山積み・・

この仕事が一段落付くまでもう少しお待ちくださいませ。。

丹沢参加の方、箒川参加の方々の中でも自信のブログでこの様子を紹介いただいておりますのでご紹介いたします。


M2さんのページ(ジーニアス公認のネット職人さんです)
http://blog.goo.ne.jp/m2ffmade/e/66014b58332e8e425b7523b95e4102f7



とこやのウッチさんのページ(今回は動画で私が登場しております)
http://blogs.yahoo.co.jp/amavel1058/60547409.html



HIDEさんのページ(栃木のA級アングラー こんな人に認められ幸せです)
http://8767.blog47.fc2.com/



ajaxさんのページ(見る者を唸らせるプレゼンテーションの達人です)
http://ajaxspey.exblog.jp/12292645/



ご覧の皆様、手が空き次第UP致しますので、しばらくお待ちください。






特別企画

いよいよ今週末は、第5回『ジーニスロッドを楽しむレクチャー』in丹沢ホームです。

今回は定席しておられる一部の方々が、お忙しくてNGです。

何時に無く少人数でのレクチャーとなりますが、一生懸命勤めさせて頂きます。

丹沢に来られます方々は、くれぐれも事故の無い様お気を付けてお越しください。

今回も皆様方にお会いできます事を楽しみにしております。

http://www.genius-rod.com/001/lesson3/lecture.html

と・・・ここまでは今まで通りです。

ここからが特別企画

丹沢が終了した次の日、11月9日/10日栃木県の箒川にてプチレクチャーいたします。

栃木の熱きフライマン数名の方が参加予定です。

ご覧の皆様で、「丹沢は遠いが、箒川なら行けるな」と言う方、平日ですが是非ご参加ください。

9日(月)は午前10時ごろ現地到着予定です。

駐車場にてHS/HLレクチャー後、ジーニアスロッドの試投およびプチレッスン。


十分楽しんでいただいたところで、箒川にて釣り(これは各々で楽しんで頂きますが、ジーニスロッドの貸し出しもしますので、希望者は言ってください)

とこんな感じで2日間栃木の美味しい空気をと皆さんのパワーをいっぱい頂こうと思っています。

このプチレクチャーも参加費は無料ですが、入漁券は買ってください。

ジーニアスロッドに興味のある方、HS/HLをご覧になりたい方、当日箒川に来てください。

仕事を休んで来る価値十分有り!ですよ!

皆さんお待ちしております。。


「新商品のお知らせ」
HANDSOME BOY 2010MODEL 予約受付中
http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/hansomeboy/handsomeboy.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ