FC2ブログ

2010-02

ジーニアス風・・・ってことで!

o-rex.jpg

こんな物作ってみました。

パッと見では、気付く人少ないと思いますが・・・

これ、O-REXです。

そう! 岡田裕師氏のO-REX

モデル名もガイド位置も、ぜ~~んぶ同じで、コスメがジーニアス風!!!!

「遂にジーニアスは“ぶれて”しまったか」・・・と言われそうですね!

そんな事はないですが、岡田さんのロッド、本当にキャストし易く、良く飛ぶんです。

スペイするには、岡田さんのロッドだな~って思ってて、そのままじゃなんか違う・・

あっ!「なんか違う」ってのはあくまでもジーニアス的にって話なんですがね!

そこで、好きなデザインにしてしまったという事。

だから、新商品と言うより、“こんなのもありまっせ”って感じです。



今更ながら、スペイに興味ありますし、これからも勉強していきたいと思ってますが・・

でもやっぱり僕の基本はHS/HL・・・

これは“絶対曲げられない”・・・!



そんな事から、本家の商売の邪魔をしてはいけませんので、当分の間は本格的に宣伝するつもりはありません。

控えめに、控えめに・・・この際価格もちょっと控えめに(決して公に出来ません)・・・と思ってます。

だから、もし興味がありましたら、そ~~っとご連絡ください(笑)

詳細をご案内いたします。info@genius-rod.com




岡田さんに告げ口しても無駄ですよ!

ちゃんと了解済みですので・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ