FC2ブログ

2010-02

お蔭様で盛況でした。

この行事が終わらない事には春が来ない・・

つるやハンドクラフト展が無事終了いたしました。

今回も沢山の人達が来場され、3日間ともとても盛況でした。


肝心のジーニアスブースでは・・・

初日にカレイド完売。。

最初は、売れ残るだろうと、弱気になっていたのですが、次から次と・・・

びっくりしたのが、滋賀県からこのロッドを購入するために、わざわざお越しいただいた方が居られた事でした。

また、数年前に王禅寺でレクチャーさせて頂いた時にお越しくださった方も数名お会いできました。

正直、またもやお客様に元気とやる気を沢山頂きました。

ビルダー仲間の中には、「今年で廃業だ~~」なんて、あながち冗談ではない景気の中、良いお客様に支えられてる事を改めて感じた3日間でした。

お越し頂きました全てのお客様に心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。


このイベントが終わると、後は単身ブッチギリイベントです。。

今年は、まず3月に丹沢でのレクチャーhttp://www.genius-rod.com/001/lesson3/lecture.html

それから企画中なのは、題して『HS/HLづくし』in富士宮・・・だったり

『ジーニアスな一時』in栃木・・・だったりするわけです。

今年もいっぱい、遊びましょうね!  みなさん。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ