FC2ブログ

2010-06

訪栃レポート その1 

HS/HLレクチャー&ジーニアスロッド試投会 報告
tothigi2.jpg
6月27日(日) 生憎の雨 

にも拘らず、多くの方々に参加していただいた。

HS/HLのレクチャーをさせて頂き、その後ジーニアスバンブーの試投

午前10時半頃から開始し、昼食も取らずに気が付けば、2時過ぎ・・

それもそのはず。 集まって頂いた方々全てが、キャスティング大好き、釣が大好き、言葉を交わさなくても伝わってきるほどホットな方達ですから時間を忘れるなんて当然と言えば当然。


tothigi1.jpg


あらためまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。 足元の大変悪い中、多数ご参加ありがとうございました。

何方も皆、ジーニアスロッドの魅力を感じて頂いたと自負しております。

2009年縁あって大田原のWさん、HIDEさん、そしてajaxさんと出会えました。

その方々のお蔭で、今回更に多くの方達と出会えました。

私にとりまして、この出会いは、生涯の宝物と心から感じております。

これを機会に今後とも良きお付き合いをして頂ければ光栄です。

また、今回このイベントを開催するにあたり、色々とお世話をして頂きました大田原のWさん。
そしてHIDEさん。本当にありがとうございました。

出来ましたらこのイベントは毎年の恒例行事にしたいと思っております。

宜しければ、またお付き合いください。
皆さん本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。


ジーニアスロッド:新藤 忠伸

釣行編は後日UP致します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ