fc2ブログ

2011-02

多数ご来場ありがとうございました。

画像-711

毎年恒例の『つるやハンドクラフト展』が先日無事終了いたしました。

当日は沢山の方々に来場頂き、誠にありがとうございました。

持参いたしましたロッドの売れ行きも順調で、また新しい方がジーニアスユーザーになって頂きました。

ただ、今回の目玉商品であった「Shantez」が残念ながら残ってしまいました。。。

そこで予定通りこのブログにて販売をさせて頂こうと思いますが、詳細は改めて発表いたします。

しばらくお待ちください。。(追記:販売告知は9日午前0時0分にこのブログでUP致します)


さて、肝心のクラフト展ですが、先に述べた様に新しいお客様が出来た事。

多くに常連さんに尋ねて来て頂いた事。

懐かしい人に逢えた事。

大変充実した3日間を過ごす事が出来ました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。    ご来場ありがとうございました。


このイベントが終われば、やれやれです。 後は確定申告を済ませれば解禁の準備です。。


***お知らせ**************************************
キャスティングレッスン開講
詳しくはhttp://www.genius-rod.com/001/lesson3/lessonnara.html







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ