FC2ブログ

2011-03

専門誌に・・・

画像-704a
今月発売の2つの専門誌にまたまた私が載っております。

一つはフライフィッシャー誌、そしてもう一つはフライの雑誌です。

画像-706a 
フライフィッシャー誌は、私にとってフライフィッシングって何?フライロッドを持ち続ける訳は・・? そんな角度からちょっとポエム的な文章で綴っています。  是非ご覧ください。 


画像-705a
一方フライの雑誌は、先日浅草で行なわれた「つるやハンドクラフト展」の出展者紹介といいますか、それぞれのビルダーの個性を紹介していただいています。


最近雑誌がよく私を取り入れてくれています。
昔から読んでいた本に載ると、やっぱり嬉しいですね! 
俺もとうとうここまで来たか!って勘違いしそうです。。 

だめだめ初心忘れるべからずです。


震災で大変の中ですが、やっぱり私は良いロッドを作る事しかありません。
ジーニアスロッドを一日も早く使いたい為に、復興を目指して頑張るって方が居られればいいな~!
次はこのモデルが欲しいから頑張る・・って方が居られればいいな~!
そう思って頂ける素晴らしいロッドを一生懸命作る事がやっぱり私の宿命です。

世の中が自粛ムードで、物を買わない、外へ出ないって事が起こり始めています。
無駄使いは良くないですが、物を買わない、金を使わないのでは経済が冷え込んでしまうではありませんか・・

釣り人は釣りに行け! そして今自分がそこに居れる事に感謝しろ!
それで良いと思います。。
世の中便利になり過ぎた。。 その恩恵に私もあやかっていますが・・
便利が当たり前になり、それに感謝する気持ちなど忘れて仕舞っている。

感謝する事で自分がどう有るべきかが見えてくると思います。
そして何をすべきかが見えてくると思います。
どんな些細な行動でも重なれば大きな力となります。
その力はきっと被災者達に届くと信じています。

だから釣り人は釣りに行け!  

ビルダーはただただ良いロッド作りに打ち込め!
使う者全てに感動を与えるために・・


そう思う今日この頃でした。。

***お知らせ**************************************
Master-PaPa "SPEED STAR" DEBUT 好評発売中
Master-PaPa "SPEED STAR" オフィシャルサイト
http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/masterpapa.html

キャスティングレッスン開講
詳しくはhttp://www.genius-rod.com/001/lesson3/lessonnara.html



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ