2013-04

ジーニアスミーティング2013 Spring リザルトVol,2

tanzawaturi.jpg

さて丹沢2日目は実釣スクールです。

このスクールでは渓流の釣り上がりのドライフライ、そしてウエット(希望者)のレクチャー及びレッスンです。

前日夕方から降り続いた雨。 昼には止んでちょっと遅めのスタートとなりました。

Read More »

ジーニアスミーティング2013 Spring リザルトVol,1

tanzawaharu.jpg

すっかり恒例になりました、『ジーニアスミーティング』&『キャスティングスクール』in丹沢ホーム

2013年、今年も熱きHS/HLキャスター達が集まりました。

Read More »

ボランティア第2弾

tigyohouryu1.jpg

4月14日 私と友人2名で天川の稚魚放流に参加してきました。

昨年12月の発眼卵放流に続いて、あくまでもボランティアとしての参加です。

私達の他にはテンカラを愛好されておられる方3名、計6名と組合員さん4名で晴天の中放流開始です。

Read More »

お蔭様で

お蔭様で Master-PaPa “SUPER LEDERS”サンプル無料配布は終了いたしました。

大変多くの方々に、このリーダーに興味をもって頂き、ありがとうございました。

お使いになられました感想等、お聞かせ頂ければ幸いです。

本商品はいずれ時期を見て、正式はご注文を伺わせて頂こうと思います。

これから本格的な“厚巻きフライ”の季節到来です。

拘りのフライで、また拘りのスタイルを是非ともお楽しみください。


                                    ジーニアスロッド:新藤 忠伸

ジーニアスオリジナルリーダー 無料配布

masterpapasuperleder.jpg

Master-PaPa “SUPER LEDERS” プレ・デビュー

サンプルリーダー希望者に無料配布! 終了

<2011年4月、丁度2年前に発売開始しました Master-PaPa SUPER TIPPET
このコンセプトは、「太くて柔らかい糸」でした。
Master-PaPa SUPER TIPPETは大成功を収め、このティペットを使用することで、ナチュラルドリフトする距離が飛躍的に伸びました。
これは、既存の糸を特殊な製法で柔軟処理していますが、この製法をリーダーにするともっと良いのでは・・? と、ほぼ同時期からテストも行なってまいりました。
特に昨年1年間は、私自身の釣行すべてがこの柔軟リーダーのテストでした。

結論から言いましょう・・ 結果は大成功でした。
リーダーを柔らかくする事で、これほどまでフライが自然に流れるかと改めて実感いたしました。。 
論より証拠、使っていただくとその脅威の性能に驚かれるはずでしょう。

今回この柔軟リーダー、名付けて『Master-PaPa “SUPER LEDERS”』を使って頂きその性能を体験していただける方を募集いたします。
サンプルは無料で配布させて頂きますが、次回の入手は予約注文(10本単位)でお願いする事となりそうです。(価格は未定)
というのは、リーダーを柔軟処理をする上で、ロスが必ず出ます。
そのロスの出具合が安定しないところから、通常販売供給(定価の面で)が非常に難しく、今後の販売方法として『予約受注製造で価格は時価』と言うことと、せざるを得ないからです。
そこまでしても入手し、使う価値があると弊社では自負しておりますが、ここはユーザー様ご自身で確認された方が、より説得力があると判断し、今回希望者に無料でお分けし、実際に使っていただいてから本格的に注文するか否かを決めていただこうと思います。

お申し込み方法は、インターネットのみとさせて頂き、お電話等でご質問は受け付けますが、実際のご注文はメールにてお願い致します。 発送方法はクロネコメール便にてお願い致します(発送料も弊社負担)

『商品』
Master-PaPa “SUPER LEDERS” 
4X 12Feet  1パッケージ(2枚入り)
3X 12Feet  1パッケージ(2枚入り)


『条件』
お一人様 1パッケージで4X/3X 2パッケージまで。
   (同じ太さの2パッケージは申し込めません)

『お申し込みはメールにて』 
サンプル無料配布は終了いたしました。

『要注意』
お申し込みは、パソコンからの送信を基本とさせて頂きます。
万が一携帯電話から申し込みされます方は、必ずドメイン拒否の設定は解除して置いてください。
携帯から送信されました方に関しては、商品発送前にこちらから確認メールをさせて頂きます。
確認メールに対し、返信が無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きますことご了承ください。

ご応募頂きました全ての方に、正式販売の時期、改めまして受注お願いメールをさせて頂きます。
販売価格は製造に当っての時価とさせて頂き、最低注文数はお一人様 1サイズ10枚からとさせて頂きます。
(販売価格はあまり高くならないよう出来るだけ調整いたします)
正式販売時のご購入は強制ではありません。サンプルをお使いになり「自分には必要ない」と判断されても全く問題ありませんので、気兼ね無くご応募ください。

サンプル無料配布は終了いたしました。

『注意』
今回のサンプルリーダー応募に当り、何方でも参加していただけますが、ハックルを沢山巻いた“厚巻き フライ”を使用するために開発したリーダーです。 言い換えれば、厚巻きフライを使わないと、このリーダーの意味がなくなりますので、ロングティペットシステムで簡素化されたフライを常用されている方には無用の産物となりますのでご注意ください。
また、渓流で釣り上がりのウエットフライを多用されます方には、3Xがお勧めです。
更に、Master-PaPa “SUPER LEDERS”の性能を100%引き出すためにはMaster-PaPa SUPER TIPPET"との併用が最も効果的です。
スーパーティペットの販売は http://www.genius-rod.com/001/acce/acce.html

丹沢イベントのお知らせ。

tanzawa2013_20130403113940.jpg

来る20日/21日(土・日)の両日、丹沢ホームにてジーニアスイベントを行ないます。
イベント情報はこちらhttp://www.genius-rod.com/001/lesson3/lecture.html

各々の日に参加される方、両日とも参加される方と参加方法は自由ですが、恒例になりつつある夕食後のタイイングデモ! 今回も参加者の方からの希望により行う事となりました。

何時もは、日頃使用しています代表的なハックル厚巻きドライフライを数パターンを巻いてお見せするだけでしたが、今回は皆さんにも巻いていただこうと思っております。

勿論希望者のみで良いんですが、タイイングツール、マテリアルを持参して頂ければ、夕食後ご指導いたします。
特に厚巻きのハックルワークを覚えていただこうと思っております。(観ているより実際やった方が覚えますからね!)

夕食後のタイイングデモは無料ですので、20日のみ参加の方も、どうか観て帰ってください。。

タイイングアドバイス参加希望の方はご一報ください。。 こちらからinfo@genius-rod.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ