FC2ブログ

2013-09

HandsomeBoy IO DEBUT

iodebut.jpg

マスターパパ 池田浩悦シリーズ第2弾 HandsomeBoy IO(ハンサムボーイ イオ)6'9"#4
大家大師匠の金言を得て数十年、氏の意を得たロッドが遂にリリースいたします。


まるで魔法に掛けられたかのように、意のままに操れるアクションはハイクウォリティーな
フライフィッシングを約束してくれるでしょう。

池田浩悦ロッドシリーズのTOPページは↓↓↓↓↓↓↓
http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/hansomeboy/handsomeboy.html


イオ詳細ページは↓↓↓↓↓↓(ご注文はこちらからお入りください)
http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/hb_io/io.html

イオ初回限定デザイン↓↓↓↓↓
http://www.genius-rod.com/001/masterpapa/hb_io/1st/io_1st.html

今回も販売期間を設定しておりますが、十分に材料の確保は行なっておりますので初回本数は限定しておりません。しかし、予想だにしないご注文等に対応しきれない場合もございます。
その場合、販売期間の終了を待たずに打ち切らせて頂きます。 ご了承ください。

また、初回ロッドに関しましては、“イオ初回限定ページ”でもお伝えしています通り、トレードカラー
の一部を特別仕様としています。
今までのシリーズには3桁のシレアルナンバーを表記しましたが、このイオの場合トレードカラーにてセカンド
リリースとの差別化を図りました。

ハンサムボーイに続き、いやそれをも凌ぐ素晴らしいロッドが出来上がりました。
その素晴らしさを、是非皆様ご自身でお確かめください。

多数ご注文お待ちしてしております。

ジーニアスロッド代表:新藤 忠伸




io5.jpg

『ハンサムボーイ・イオをリリースするにあたって』

皆さんの周りには今、ロングロッド低番手ロングリーダーティペットに小さなフライが主流でしょうか。
そこにあえて異議を唱える様な革新的ロッドが出来上がりました。
これは大袈裟でもなんでもなく事実なのです。それがハンサムボーイ・イオ。

6’9”の長さに4番ライン。ハンサムボーイのDNAを受け継いで、カーボンロッドをも凌駕するパフォーマンスとポテンシャル。更に進化したバンブーロッドです!

渓流を軽快に釣り上がる!軽い!早い!飛ぶ!は当たり前に、難しいスポットにフライをいとも簡単に落とし、尚離れたポイントをロングキャスト!ロングロッドを凌ぐハイラインで決めて見る!

かつて若い時、フライの神様大家大師匠から金言を賜った。「釣りが上手くなりたかったら同じ川をもっと短い竿を使って釣りをすると良い。上手くなるよ!」と。今正に我が意を得たり!と思っています。

ロングロッドで全盛な諸事も、あえて短竿でする事!必ずや楽しいフライフィッシングの世界を実感し魅了されてしまうでしょう。このロッドから放たれた魔法をかけられたように。

ハンサムボーイ・イオ、フライがもっと上手くなる魔法のロッドです。

親愛なる新藤さんへ
秋田の池田より

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ