2015-04

盛況のうちに終了

丹沢イベント終了から約1週間。
今回は新規のお客様3名を迎え、盛況のうちに終了となりました。
終了後、感想のメール等頂きました方々、その後の釣果報告等頂きました方々もおられました。
おそらく、今回のイベント結果報告を楽しみに、毎日弊社ブログをチェックしていただいていることと思います。

できるだけ早く結果報告UPを..と思ってはいるのですが、ここ1週間鬼のように忙しく、もう少し先になりそうです。  ごめんなさい。。

来週には色々お伝えしたいこともありますので、楽しみに今しばらくお待ち下さい。

バンブーロッドはさておき、グラファイトロッドをご注文いただきました方々、6番 5番のブランクはもう少しで入荷いたします。
入荷次第製作に入りますので、しばらくお待ち下さい。

ではでは、改めて。。。

2015年 丹沢レクチャー 最終告知

ジーニアスロッド独自のイベント『ジーニアスミーティング&キャスティングスクール」
いよいよ今週末となりました。

今回は2日間で新規のお客さま3名を迎え、2日間で述べ14名の方がエントリーされました。
キャスティングスクール6名、実釣スクール8名とキャスティングは今までより少人数で行いますので参加されます方々はじっくり学んで頂けると思います。

初日の午後3時頃からはジーニアスロッドの試投会を開催いたします。
この行事も何時ものことですが、今回は出来立てホヤホヤのジーニアスグラファイト"SIR-GREEN"も試投していただけます。
また、目玉として丹沢に来ないと手に入らないレアものの販売(びっくり価格)も行いますので、エントリーされてます方々はお楽しみに。。

さて、宿泊希望の新規のお客様の方の為にお伝えしたいのですが、丹沢ホームの宿泊施設はホテルや旅館ではありません。
よって、洗面用具や部屋着はご持参ください。
また、夕食後の雑談会が特に面白いと毎回盛り上がります。
その時の差し入れ等大歓迎ですのでご当地のうまいもん。。期待しております(^^;

残念ながら丹沢ホームは圏外です。
ご家族からの緊急の連絡等は丹沢ホームへ直接お電話いただくようお伝えください。
連絡先は 〒257-0061 神奈川県秦野局区丹沢札掛  丹沢ホーム 0463-75-3272 です。

両日とも午前9時に管理事務所へお集まりください。

現在のところ神奈川県の週末の天気は二日間ともに晴れで気温も20度超えの予報です。
天気が良いと出かけられる方が増え、交通事情も様々です。
くれぐれも現地到着まで事故の無いようお気をつけてお越しください。

2日間色々なテクニック等をご披露、伝授に精一杯努めさせていただきます。

ジーニアスロッド:新藤

SIR-GREEN MiddleLine 販売開始

sirgreen3.jpg

ジーニアスロッド初のグラファイトロッド"SIR-GREEN"
5番 6番 7番の3モデルが完成しました。
7番と6番はアクションを見直し、私の求める理想的なパワーとデリカシーを得ることができました。
そして、見直しのため採用した手法を5番ロッドにも注ぎ込む事で、基本アクションは同じでも、各々に使用目的の違いをはっきりさせることができました。
細身のブランクから出る考えられないパワーとトルク感は、カーボントン数とプライ数、そして優れたテーパーの融合の結果です。
現役トーナメントキャスター、またキャスター系アングラー、そして達人達が認めたジーニアス”サーグリーン”
スイッチロッドが主流の昨今、シングルハンドでの楽しさを、今一度再認識させてくれるロッドです。

sirgreen3-1.jpg

パーツのデザイン、クオリティー等はジーニアスバンブーと同レベルのものを採用。


sirgreen3-2.jpg

トップガイドとストリッピングガイドにはSICを採用。
その他スネークガイドはハードクローム製

sirgreen3-3.jpg

シンプルな構造ではあるが、リールを完全にフィッティングさせるジーニアスオリジナルリールシート。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ