FC2ブログ

2015-09

次なるSir-Green#4 4P プロト第3弾

sirgreen#4

待ちに待ったSir-Green #4 4Pプロトブランクがやってきた。

7月初めの初試作から実に3回目のこと。
最初のロッドは、もう柔らかすぎてどうにもならない代物であった。。
その中でも8'3"は何とか使えそうだったため、北海道へ連れて行ったものの結果はイマイチ。。
3番なら使えそうであるが、あくまでも狙いは4番。
なわけで、結局やり直すことに。。

そして8月の盆明けに第2弾は届くものの、これもまたダメ・・
今度は強すぎて強すぎて。。
全くこっちの意向が全然伝わってない様子であった。

それから約1ヶ月。

本日3回目のテストブランクが届いた。
初回、2回目と残念な思いをしただけに、あまり期待はしてなかったのだが、なんだか良さげなアクションに仕上がっているではないか!
そうなると早く振ってみたい・・と思うのは当たり前
でも残念ながら本日は雨模様で試し振りは明日以降になるが、そこそこイケそうな感じ。

上手く行けば、近日中に販売が出来るかも・・
随分と首を長くして待っていただいている方もおられるので、本心はここで決めたいところだが、振り込んで見ないとこればっかりは・・である。。
とにかく結果はまた報告するとして、なんとなく先が見えた感じでホッと致しました。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ