FC2ブログ

2015-09

杉坂スペイバンブーカスタマイズ

sugisaka2015919-2.jpg

Mater-PaPa "Taka,Sugisaka Favorite"
Truot Spey 10' 0" #5/6 カスタマイズの御紹介です。

神奈川県のA 様ご注文分ですが、純正のスギサカフェバリットに少々カスタムいたしました。

基本であるアクションとブランクカラーはオリジナル。
グリップデザインを少しだけ控えめにいたしました。


sugisaka2015919-1.jpg
そして、今回の目玉は、ラバー製マッシュルールです。
このマッシュルールは脱着式で、スピアも特注で作りました。

sugisaka2015919.jpg
スピア装着がこんな感じ。。
中々格好いいと自負しております。

ということで、こんな感じでカスタマイズを承っております。
今回のお値段はハードケース付けて¥245.000です。

また今回は採用依頼がありませんでしたが、ビンテージリールに良くあるロングフットに対応したリールシートもオプションとしてご用意しております。 場合によってはリールシートそのものを特注ってのもありですので、興味のある方は遠慮なくご一報ください。。

さて、全て完成したので明日出荷です。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ