2017-09

3P Model Coming Soon

3p.jpg

出来上がってはテスト・・・

気に入らない部分を改善し、またテスト・・・

そんなことを繰り返し早2年。

ようやく納得のいくアクションが出来上がりそう。。

これらすべてが、上手く行けば一気に4アイティムの誕生です。

◾️7' 2" #4 これは既に完成してますが、正式に発売はこれから。
今や私自身の渓流ドライフライロッドで最もお気に入りのアクションとなっています。

◾️7' 5" #4or#4/5 今年一番テストを繰り返したモデルで、ようやく納得のいくアクションが出せました。
しかし、まだ決定はしません。もう少し色々試してから発売を決定いたします。

◾️8' 2" #5 中小渓流のドライ30% ウエットフライ70%ロッド。
まだ、テスト第1段階で、自分的にはかなり期待をしている1本。

◾️8' 5" #5/6 中小渓流のウエットロッド。
今までのジーニアスパラボリックウエットロッドを超えるフィーリングで、3PでありながらSkuesやSummerDragonよりも軽快。 このロッドを振って気に入らない人は居ないのでは!と思う自信作が出来上がりました。


と・・こんなところで、続々誕生させる予定。
11月の丹沢イベントでは、すべてのモデルを試投頂けますのでお楽しみに。。

また、この3Pを心待ちに待って頂いている皆様、今しばらくお待ちください。
 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ