FC2ブログ

2018-04

丹沢レクチャーへ出席の皆様

丹沢レクチャーに出席の皆様へ。

心配していた天気ですが、現在秦野市の天気予報によりますと、土曜日は曇りでとりあえず雨の心配はなさそうです。
しかし午後から風が強くなって来るとの予報です。

今回14日の参加者は7名と多いので、肝心のキャスティングスクールに多少時間がかかると思います。
当日の天気を考慮し、なるべく終了時間を早くしたいと思いますので、14日参加の人は開始時間を1時間繰り上げて午前8時から受付スタートいたします。
早く終わりましたら、夕食までに参加者からのリクエストがありましたタイイングデモをさせて頂きます。
幸運にも天気と風が大丈夫であれば、日暮れ前まで試投会をいたします。
その場合のタイイングは夕食後に行います。


15日(日)の天気は朝から雨ですが、1ミリ程度と小雨ですので、予定通り9時よりスタートいたします。
気温も20度近くまで上がる予報ですが、丹沢は少し寒いので、雨風をしのげる格好でお越しください。
降水確率は昼からの方が少ないので、フリーの時間は快適に釣っていただけそうです。

14日(土)集合時間 午前8時クラブハウスにて受付
8:40頃からキャスティングスクール開始〜お昼まで
昼食後 時間を見て試投会

15日(日)集合時間 午前9時クラブハウスにて受付
9:40頃から実釣レクチャー開始(雨と風で多少時間がズレる可能性あり)〜お昼まで
昼食後 午後4時まで自由時間
 


ピンスポット天気予報は↓↓↓↓↓↓
https://tenki.jp/forecast/3/17/4620/14211/10days.html

私14日は7時には丹沢ホームに到着している予定で、クラブハウスで暖を取っていると思います。
今回初めてのお客様が2名いらっしゃいますが、到着しましたらクラブハウスの方へお越しください。

天気だけはどうにも出来ませんが、あまり荒れる事無く終了まで無事に過ごせればと願うばかりです。
みなさん、当日はくれぐれも運転お気を付けてお越しください。


ジーニアスロッド:新藤忠伸

PS:夜の部屋飲み会のための差し入れ大歓迎です。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ