FC2ブログ

2019-02

バンブー専用グリップ

今週末開催されます、つるやハンドクラフト展にて、販売いたします、VertiogShadow Switch Bambooに専用グリップを作りました。
バンブーシャフトと共に、お求め頂けたらと通常のグリップと一味違うデザインで作りましたので紹介致します。

dtd1.jpg

全体的なフォルムは、既存のものと変わりませんが、金具類を変更致しました。
また、このグリップに限りコルクグレードも良い物を使っております。

dtd2.jpg

イギリスの名門ブランドでも採用していました、6角リングです。
やはり6角バンブーにはこのデザインは良く似合う・・・様な気がします。。

dtd3.jpg

ヘッドはコルクのコンビネーションを基本仕様として設計しました。


dtd4.jpg

バットエンドマッシュルームも、このロッドの為に新しく設計。
グリップ全体のフォルムに合う様、真ん丸でもなく半円でもなく、その中間的デザインに纏めて見ました。

dtd5.jpg

今回は、このグリップに特別にメタルヘッドもセットで販売いたします。
ヘッドのネジを緩めて付け替えるだけで、ガラリとイメージが変わります。
使うリールに合わせるたり、気分で着せ替えて下さい。
(メタルヘッド付きでの販売は、クラフト展開催の3日間のみです)

dtd6.jpg


【Detached Grip BambooType】
⬛︎ ヨーロピアンデザインセミダブルタイプ
本体価格:48,500+税

超〜〜!格好いいです!
と・・自画自賛していますが、本当に格好いいと思います。
是非クラフト展で、実際にご覧下さい。。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

追伸:汚れ防止の保護フィルムを施してからの撮影となった為、少し違和感のある写真となってしましました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ