FC2ブログ

2019-02

クラフト展 終了しました。

今回も盛況のうちにクラフト展が無事終了致しました。

turuyaf1.jpg

今年も多くの方々に、ジーニアスブースで足を止めて頂き、ロッドは勿論色々なお話をお聞かせ頂きました方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございました。

今回は、例のデタッチドグリップのバンブーロッド、そして2019年新発売の6' 6" #4/5 3Pバンブーと、持参致しましたロッド全てが人気で、色々な方にご覧頂けました。

特にデタッチドグリップのデザインや仕組みが面白いと、購入まで至らない方々にも今後のご購入検討商品として十分アピールできたと自負しております。


turuyaf2.jpg

ここ数年間は、クラフト展全体の売り上げも良い様で、会場はそれを物語るかの様な活気ある時間が続いておりました。

弊社もその活気のご相伴に預からせて頂きました。

ご来場のお客様の中に、グラスロッドは持って来てないのですか?とおっしゃる方が数人。


turuyaf3.jpg

そのグラスですが、現在最終ラッピング塗装中でクルクルとロッドラップで硬化進行形です。

明日には、レタリングのデザインを決定し、竿袋と専用ケースの出来上がりが約10日後。

と言う訳で、出来上がりはやはり3月の第2週目くらいかと思います。

レタリングが完成して、ロッドへそれを印刷した時点で、ロッド詳細を今一度ご案内致します。
その時に、発売日をご案内致しますので、ご購入ご検討頂いております方々は、今しばらくお待ち頂くとともに、このブログを時々チェックして下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ