FC2ブログ

2019-11

丹沢レクチャーを振り返って。

201911tannzawa1.jpg

11月初旬 丹沢ホームさんから1本の電話が入った。

その用件は・・

丹沢ホーム:「台風19号の影響で、現在電気が通ってないんです。」「食事時とお風呂は何とか自家発電で賄えるんですが、お部屋は簡易的なランタンで過ごして頂かないと行けないんです」

私:「そうですか・・・まだ先の話ですが、その時までに電気、通らないんですか?」

丹沢ホーム:「ええ!たぶん年内は通らないと思います」

私:「大変ですね、分かりました、参加者に聞いて改めてお返事します」「もしかすると今回はキャンセルさせて頂くかも知れませんが・・」

丹沢ホーム:「もちろん大丈夫です。 ちょっと御迷惑をおかけしますが、現状で宜しければどうぞいらっしゃって下さい」「お待ちしておりますから」

早々に既に参加表明をされている方達に連絡を取り、今回の件を伝えました。
すると、返って来た答えは「キャンプみたいで楽しそうですね! やりましょうよ!!」
ほぼ全員が同じ答えだった。
もちろん迷う事など無くなり、第18回 令和最初の丹沢レクチャーを行う運びとなりました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ