fc2ブログ

2023-10

販売延期のご案内

emu8 1

この秋販売開始を予定していました、SIR-GREEN SHOOTERですが、採用していますリールシートの構造に一部不具合が見つかりました。

現在のクヲリティーでも使用上問題は無いのですが、末永く最高のコンディションでご使用いただく為には、今改善しておかないと私自身納得がいた無いと言う事で、SIR-GREEN SHOOTER "emu-8"の販売開始を少し延期する事となりました。

emu8nosito.jpg

不具合の理由はここでは控えさせて頂きますが、大凡の改善箇所は見えていますので、その部分のテストをしています。

予約注文を頂いてます方々には、大変ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
現在リールシートの構造に不具合を発見しただけで、ロッド本来の性能やブランクスの不良等ではありませんので加えてお伝えしておきます。

販売延期の期間に関しましても、この不具合を完全に解決するまでには少々お時間掛かりそうですが、あまりお待たせをする事無く販売スタートできる様進めていますので、今しばらくお待ちください。


21回丹沢レクチャー結果報告

丹沢202311no1

去る10月7,8日の両日、21回目の丹沢レクチャーを開催致しました。

何時ものことながら、土曜日はキャスティングスクール、日曜日は実釣スクールのメニューです。
ここ最近毎回新規のお客様をお迎えしてのレクチャーです。
長年フライフィッシングをやっていて、色々思う事や気付く事があるのでしょう。
私たちが推奨している、美しくて格好いいフライフィッシングに魅力を感じて参加していただく方が少しづつではありますが、確実に増えていると実感しています。

美しく格好いい釣り!
一言で言うのは簡単ですが、中々難しいテーマです。
魚釣りは本来、魚を釣る事が最大の目的ですが、ただ釣れればいい・・のでは無く、どうやってつったか?にウエイトを置いています。つまり「楽しみの本質は経過の中にある」ということ。
今回もそれをテーマに2日間皆さんと楽しい時間を過ごしてきました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ