FC2ブログ

2020-06

番外編

P6200021.jpg
ジーニアスロッドメーカー 新藤 様

サリーとKoh I Noorのレストアでお世話になりました北海道の高山です。

北海道もやっと良い季節になってきて河川でもモンカゲがチラホラ見えるようになってきました。

新藤様には、これまで愛竿2本のレストアをお願い致しましたが、その内1本のサリーで比較的良形のニジマス(51cm)をキャッチする事が出来てやっと魂が入ったように思います(笑)まだ雪白の増水が収まりきっていない中流域でシンクテッィップタイプⅥを使いウェットで仕留めました。  
ヒットした後は、増水した流れにも乗られて150m程は走らされたでしょうか。

以上、近況報告でした。

またお世話になります。なる予定です。宜しくお願い致します。

                        北海道旭川市 高山


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回はジーニアスロッドでの投稿ではないものの、高山様のフライフィッシングへの情熱とレストアをお引き受けしたペゾン“サリー”での素晴らしいシーンを是非皆さんにご紹介したく、UP致しました。
北海道はこれからがハイシーズンですので、もっともっと良い釣りしてください。。

高山様・・・・

次回も投稿お待ちしております。 

新藤 忠伸。

ご覧の皆様、ペゾンのレストアにお困りの方が居られましたら、私がお引き受けいたします。 先ずはご相談ください。


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite


かなり出遅れてる“スペイキャスティング” «  | BLOG TOP |  » 恭悦

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ