FC2ブログ

2020-06

10月からイベント三昧

10月からのイベントを一挙公開いたします。

興味のある方、是非参加してください。

10月第1発目は・・・

10月4日(日)
『エレファントプルーフ主催 バンブーロッド試投会開催』
場所:フィッシングリゾート“ジュネス”内  午前9時より

この日は、ジーニアスロッド(12~3本を持参)を思いっきり振り回して頂けるイベントです。
また、主催者のご好意により、少しだけ皆様の前で「ジーニアスロッドについて」お話をさせて頂く時間を設けて頂けるようです。

またその他、大御所ビルダーさんも来られますので、興味のある方、是非お越しください。
このイベントについての詳細は後日お伝えいたします。


その後のイベントはこちら・・・↓↓↓↓↓↓↓↓


10月11日(日)
『天川管釣りウエットフライ勉強会』


10月18日(日)
『センタージャパン、キャスティング練習会』 in 岡崎
午後12時から2~3時間

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月11日(日)『天川管釣りウエットフライ勉強会』について・・・

この企画は、単純に私が天川の管理釣り場へウエットフライを楽しみに行きますので、良かったらご覧の皆様ご一緒にどうですか・・?と言った、かなりラフな企画です。
ですから、特別大々的に告知する訳でもなく、また丹沢で毎年開催しておりますレクチャーの様な、大掛かりなものでもございません。
私が行くから折角だから、興味のある方どうですか・・ 私でよければアドバイスしますよ!
ただそれだけの企画です。

興味のある方こちらまで→参加及びお問い合わせ



続いて。。


10月18日(日)『センタージャパン、キャスティング練習会』in岡崎

キャスティングが好きな方なら誰でも参加OK!
兎に角、皆で楽しく練習し、共に上達いたしましょうという、単純明快な企画です。
更にこの練習会、しばらくの間定期的に行ないます。
10月から毎月第3日曜日を定例とし、愛知県岡崎市のとある会場にて行ないます。

この練習会は、キャスティングが好きな方、また興味のある方なら誰でも参加していただけます。
キャスティングレベルや、スタイル等、一切関係なく、自由に参加していただける場として日本の中心部である愛知県を選びました。
実はこの企画、ジーニアスロッドが主催というわけではありません。
主催者を決めない、摩訶不思議な企画ですが、“キャスティング好きに境界線は無し”という事で、何方でもウェルカム!です。
参加者皆さんで技術や情報の交換になればと思っております。

是非是非・・皆様参加してください。。

当日の会場の地図や、詳細については後日発表いたします。

このイベントについてのご質問は→こちらまで



この欄でご紹介いたしましたイベントの全ては、参加無料です。。
(天川管釣りウエットフライ勉強会は釣り券及び食事代は自費となります)











10月4日(日)ジーニアスロッドも参加いたします。 «  | BLOG TOP |  » 今年もそんな季節ですよ・・・もう!

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ