fc2ブログ

2024-03

何時もの渓からの贈り物

イワナ35cm
m2iwana35.jpg

釣り上がって行くと、あるポイントでちょうどハッチが始まる時間に到着、流れではライズも見られるようになってきた状況でした。
そこには明らかに尺を超えるイワナの姿が。それもライズしていて、やる気十分って感じに見えたので取り敢えずそのまま付いていた10番のスピナーを流す。

しかし、「・・・・・・・・・」。

虫だと認識していないようで完全に無視。
それではと16番のスペントバジャーに交換しようと思い、ティペットも細くしなきゃとポケットに手をやると、一番細くて4xしか持ってない事に気が付く・・・(汗)

えーい面倒だと付いていた3xをそのまま結ぶ事にしたものの、アイに通そうにも太くてなかなか通らず(老眼じゃないですよ) 四苦八苦しながらようやく準備完了!
バックハンドキャストでフライ先行に流すと今度は一発でヒット。
ハンサムボーイに伝わる引きを味わいながら、ネットに入ったイワナはこの渓では自己最大の35センチでした。

そー言えばこのネット、解禁してからずっと入魂出来ずにいましたが、今になってようやく役に立てました(滝汗)


と、こんな状況でした。
次は何時になるか分かりませんがハニーブレットでの投稿が出来るよう、ガンバリマス。

M2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々の登場の、ランディんグネットビルダーM2さん。

このコーナーに投稿していただく度に、自己記録を更新していますね!

素晴らしい限りです。  おめでとうございます。

このところ投稿が多いですが、皆さんジーニアスロッドで良い釣りされていることがとても嬉しく思います。

しかしこのイワナ・・ プロポーションも抜群にカッコイイですね!

新藤 忠伸


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite





Master-PaPa Next edition その1 «  | BLOG TOP |  » ムーンライトと鬼怒川大ヤマメ 報告3

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ