FC2ブログ

2020-05

東日本大震災(友人からの連絡)

つい先ほど八戸の鳴海さんから電話がありました。
それまでは、メールのやり取りは出来ましたが、電話で話をすることは出来ませんでした。
1週間目にしてようやく携帯が繋がりました。

鳴海さん元気でした。 そして東北の釣り仲間やそのご家族も皆さん元気との報告でした。 


毎日流れる映像を目の当たりにしていると、自然と涙が溢れてまいりました。
今どんな状態なのか・・気になって思うように仕事が捗りませんでした。
正直被災された方々にどの様に声を掛ければ良いのか・・?
本当に、本当に言葉が出ませんでした。
幸い鳴海さん自身は被害が無いと言うことですが、手を伸ばせば被災者が居る環境で、大変辛い思いをしている事は容易に想像できました。 そんな状態にも拘らず気丈に振舞って話をする鳴海さんから逆に元気をもらったような気が致しました。

被災地では皆さん頑張っておられます。
私達が出来る事、どんな些細な事でも被災地の皆さんにとってプラスとなるのならどんな事でも協力したい。
そのために多少の不便も我慢しなければいけません。
ガソリンの供給が上手くいけば、物資もどんどん届くはず。
しかし本当に大変なのはこれからだと思います。

物流状態が正常に戻れば、個人的に色々現地に発送できる事でしょう。
それまでもう少しの我慢です。 本当に頑張って頂きたく思います。
被害にあわれましたお客様に関しましては、何か足りない物がありましたら遠慮なおっしゃってください。
微力ではございますが、力になれればと考えております。

専門誌に・・・ «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ