FC2ブログ

2019-05

私達に出来る事・・

東日本大震災 チャリティーフールドミーティング in 大塔

チャリティーin大塔

5月15日 2~3日前の大雨から打って変わって、快晴の中チャリティーイベントに参加してまいりました。 チャリティー11

チャリティー10
開会式の後、直ぐに佐藤成史さんの「フォトスクール」が開催。
場所を変えてのスクールだったため、撮影出来ずでした。

チャリティー9

チャリティー8
続いて、FFF関西CI(インソラクター)によるキャスティングスクール。
生徒さんは3名とちょっぴり寂しいスクールでしたが、午前中みっちりと指導しておられました。。
生徒さんは、得だったかも・・・

チャリティー7

チャリティー5

チャリティー6
そして、午後からは・・ HS/HL(ハイスピード・ハイライン)デモ/レクチャーをさせて頂きました。
私のレクチャーを見るために、わざわざ遠方からお越し頂いた方も居られ嬉しい限りでした。

チャリティー4
そしてこんな物を作って行き。。
チャリティー3
レクチャー終了後、皆さんのお心を頂きました。。  勿論全て義援金として主催者にお渡しいたしました。

チャリティー2
チャリティーオークションでは、私の提供させて頂いたFF関連の書籍数冊が完売。
その売上金も全て寄付させて頂きました。。買ってくださった方、ありがとうございました。

チャリティー1
閉会の挨拶は、やはり佐藤成史さん。

本音を言うと、もう少し来場者が多ければ良かった様に思いますが、チャリティーと言うことで、本文の義援金を募ると言う目的は十分盛り上がったように思いました。

今回の収益は「みんなの毛針倶楽部」さんのブログから報告があると思います。

今、被災地に目掛けて、世界中の人達がエールを送っています。
私達も今回のチャリティーを通して、微力では有りますが、少しでも被災地に元気を与える事が出来ればと思います。 参加して頂きました皆さんには心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、この企画をくださった「みんなの毛針倶楽部」のメンバーの方々、本当にお疲れ様でした。
私の様な者を呼んで頂き感謝申し上げます。


キャスティングスクール&ジーニアスバンブー試投会 in 栃木 «  | BLOG TOP |  » 今月15日は・・・

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ