FC2ブログ

2019-07

2007 FINAL

画像-110-aaa

2007年ももう直ぐ終わろうとしています。
今年も様々な出会い・・そして別れ・・・ 色々なドラマがありました。

2006年11月より開校いたしました「キャスティングレッスン」も早いもので1年が経過いたしました。
参加されます方々も相変わらず熱心に日々過酷な練習に没頭しておられる・・
この姿勢は皆、当初から変わりない。

ジーニアスロッドと言う物を、もっと理解して頂きたく開講した「ジーニアスロッドを楽しむためのレクチャー」・・・
関西は天川村で、そして関東は丹沢ホームにて実際のフィールドでどのようにジーニアスロッドを使うのかをご披露させていただいた。
結果は大成功であった。
以来、参加者との親睦も深まり、今現在に至っている。

今年は単独のイベントが多かった・・
レクチャー以外にも、岡崎のカイトさんの協力による試投会。
静岡の高橋さんのご好意による試投会。
また一つ素晴らしいアングラー達に出会うことが出来た。

新作も発表した・・・
数ある中で、一番の目玉はやはりマスターパパ『ハンサムボーイ』のリリースであろう。
このロッドには相当な思い入れと時間を掛けた。
おかげで最高のロッドが出来上がった。

初夏の一番いい時に怪我。完治まで約2ヶ月もかかった・・
しかしその後の釣りではとても思い出に残る良いヤマメやイワナを釣った。

細かく書くときりが無い・・

今年も有意義な時を過ごせたと、感じております。
これもひとえにジーニアスロッドを支持してくださる皆様のお蔭と感謝しております。

『偽』と言う漢字が今年の一文字に決まりましたね!
しかし私の場合、フライフィッシングの真髄を迷わず突き進む姿勢は、来年も変わりありません。
真のバンブーロッド・・真のアクション・・ 理論と実践が伴う本物のロッド作り・・・

支持くださる皆様が居るからこそ、迷わずに来れた・・

今年も本当にありがとうございました。
2008年も共に思い出に残る良い年にしたいものです。
“ガンガン”行きますので・・お楽しみに!

皆さん。。良いお年をお迎えください。

ジーニアスロッドメーカー   新藤 忠伸


● COMMENT FORM ●

今年はネットとレクチャーで大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

M2さんへ

こちらこそ今年は何かとお世話になりました。
ネットがきっかけで知り合い、丹沢レクチャーで初がお合わせ! 
そして今ではジーニアスユーザーじゃないっすか! 

いや~~素晴らしい(笑い)

これで来年の5月ジーニアスミーティングに参加決定ですね(笑い)

その前に・・・良いお年を・・


管理者にだけ表示を許可する

A HAPPY NEW YEAR «  | BLOG TOP |  » Scene of memories

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ