FC2ブログ

2019-07

Speed Star の実力

otawaranow2.jpg

新藤さん、ご無沙汰しております。

送ってい頂いたSpeedStarは、今年7月22日にデビューさせて以来、開けた渓流や藪沢、さらには本流に至

るまで、様々なフィールドで使用してきました。

otawaranow1.jpg

このロッドは、ショートレンジからロングレンジまで、思うままのプレゼンテーションが可能で、その運動性能と

官能的ですらある感覚には何時も惚れ惚れします。

結果的にSpeedStarが届いてからは、カーボンロッドは一切使わなくなってしまいました(笑)

otawaranow3.jpg

その実力を如何なく発揮し、今まで9回の釣行で、120匹のヤマメ、イワナを捕ることが出来ました。

また、今シーズンの鬼怒川最終釣行では、ドライで34cmのヤマメを釣ることが出来るなど、相性も抜群です。

この釣りを30年以上楽しんで来ましたが、これ以上のドライフライロッドを自分は知りません。


投稿者:OTAWARA-W


今までのScene of memories 一覧 http://geniusrod.blog118.fc2.com/blog-category-7.html

平岩フィッシングスクール参加者の皆様へ «  | BLOG TOP |  » 今年も“良い仕事”してくれました

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ