FC2ブログ

2019-09

第2回 『ジーニアスロッドを楽しむレクチャー』

第2回「ジーニアスロッドを楽しむレクチャー」
来る“3月29・30日(土/日) 参加費 無料”

06-2th.jpg

昨年の11月に続いて、好評により早春の丹沢レクチャーを開講いたします。

フライフィッシングにおいてその釣り方や楽しみ方は様々です。
しかし、折角買ったロッドを自分勝手に使うのではなく、そのロッドに合った釣り方が出来れば、より一層の楽しさが生まれてくることでしょう。
と言うことで、今回は、ジーニアスロッドを実際のフィールドでどのように使えば、そのロッドの良さを引き出せ、楽しく釣ることができるかを、参加されました方々にお見せするレクチャーです。
ジーニアスロッドを使用した渓流のドライフライの釣りを中心に、実際の川でご覧頂きます。

ポイントに応じた適切な距離、適切な投げ方等、めまぐるしく変わるポイントに最も適したアプローチを解説しながら釣り上がっていきます。
また、前回好評だった、キャスティングクリニックも開催いたします。
低番手は勿論、高番手バンブーの試し振りや、参加者持参のロッドでのクリニックをさせて頂きます。 更に・・ 宿泊のお客様には29日の夕食後タイイングデモも予定しております。ワイルドキャナリー・スッペクルドセッジ・ジャシッドのタイイングをご披露いたします。
興味のある方は、是非参加してみてください。
きっと貴方のフライフィッシング感が変わるはずでしょう。

「詳細は下記の通りです」

日時:3月 29日/30日(土/日) 両日共午前9時 現地集合(丹沢事務所前)

場所:丹沢ホーム 宿泊による2日間(日帰り参加OK)
http://homepage1.nifty.com/iwana/tanzawahome.htm    

参加費:無料 管理釣り場に付き、入漁料¥4000は自費(宿泊の方は要宿泊代\6500)
     宿泊代は夕食のメニューで変動いたします。 

レクチャー内容:ドライフライの釣りあがりシーンの説明と参加者への指導

持ち物:川を遡行できる格好。 釣りの出来る用意をお願いいたします。

参加資格:ジーニアスロッドを既にお持ちの方、また購入を検討して頂いている方。

参加表明及びお問い合わせはこちらから


ここからも入れます・・
そして・・もう1つのイベントも


Release schedule «  | BLOG TOP |  » 職人の箸休め

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ