FC2ブログ

2020-05

完納まじか

初期15本限定のMaster-PaPa"HandsomeBoy"が後1本を残すのみで、ほぼ完納しました。
残り1本は、5月のジーニアスミーティングin長野の際、お渡しする予定。

今回このハンサムボーイを作るにあたり、非常に良い経験をさせて頂きました。
これもひとえに池田浩悦さん、そしてその池田さんに巡り会わせていただいた方々のお蔭と、心より感謝しております。
この企画がなければ、これほどまでにロッドに対する性能を追求することは無かったかも?

特にドライフライロッドの奥深さを痛感しましたし、ロッドアクションが有るからフィッシングスタイルが在るのではなく、フィッシングスタイルが在るからアクションが生まれると言うことの重要性もより一層痛感いたしました。


たった1本のロッドが時として我が人生まで変えてしまう。
ハンサムボーイは正にそんな一言に尽きるロッドだと自負しております。

全国的にベストシーズン到来です。
お買い上げいただきました方々、今シーズンは、ハンサムボーイと共に価値ある時間をお過ごしください。  お買い上げ本当にありがとうございました。

私は、今晩から4日間、山陰方面に行ってきます。
結果はまた、このブログで・・

勿論ハンサムボーイを持って。。

“KALEIDOSCOPE” 6'7'#4 «  | BLOG TOP |  » 自分のスタイル

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ