FC2ブログ

2019-07

緊急告知

マスターパパ ロッドチュー

突然ですが…
弊社の最高峰ロッド “Master-PaPa”全シリーズを、諸々の事情により今期注文分をもちまして生産中止することとなりました。

2006年にハンサムボーイが誕生して以来、スピードスターやハンサムボーイIOを含むマスターパパシリーズを支えて頂きました方々本当にありがとうございました。

いつの日か違った形で今一度発信出来ればと思っております。
その為にも一度ピリオドを打たせて頂くことに致しました。

この件につきましては、突然の告知であり、何時かは購入をお考頂いていた方々には大変ご迷惑をお掛けする事態となりましたこと深くお詫び申し上げます。
本来12月20日を持って締め切りとさせて頂いていますが、その期限を延期し1月末までとさせて頂きます。
ただ、マスターパパシリーズはどれも特別な材料で作っている為、今回もその材料の都合上注文状況によっては、早期に締め切ることもございます。 この機会に購入をお考えの方は、なるべく早くご決断頂く事が賢明だと思います。
また、既にハンサムボーイ、スピードスター、ハンサムボーイIOをお持ちのお客様に関しましては、今後も安心してお使い頂ける様、アフターケアは万全に致しますのでご安心下さい。

ラストオーダーはこちらからhttp://www.genius-rod.com/001/masterpapa/masterpapa.html
(現在まだホームページ上の情報は過去のままです。ご了承下さい)

マスターパパシリーズの入手はこれが最後です。
くれぐれも最後のチャンスをお見逃し無く。

「グラファイトロッドを作って思った事」 «  | BLOG TOP |  » つるや キャスティングFesta

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ