2017-11

想い通り釣れればそれで全て良し!

image002_20150811100134da5.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいますか。

私は同じ川ばかりで超小物に遊んでもらってます。(笑)


この日も先行者、渇水、高水温でしたが、ジャシッド#10で何とか

一匹です。少し良いサイズのがスペントバジャーとジャシッドに

出ましたが、共に外されちゃいました。

こんな時でもちゃんと流してやれば3Xでも魚は出てくるのだとしみじみ。

それに何と言いましてもカッコ良いフライで釣るのはとても楽しいです。

また、居合わせたアングラーとフライボックスを見せ合った時の、相

手の「えっ?これで???」という反応を見るのが密かな楽しみです。



勝野

ロッドテストを兼ねた北海道釣行 «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ