FC2ブログ

2019-05

員弁川試投会 終了しました。

inabe2015no1.jpg

去る10月4日(日)三重県員弁川河川敷にてジーニアスロッド試投会を行いました。
時折風が強く吹きましたが、天気と昨年を大きく上回る来場者に恵まれ、楽しい一日を過ごせました。

試投用に用意したロッドは、ジーニアスバンブー、グラファイトロッドと締めて20数本。
中でも今年発売となったMaster-PaPa"Taka,Sugisaka favorite"が一番人気でした。
やはり員弁川フリーク達はシングルハンドよりスペイロッドが気になった様です。

inabe2015no4.jpg
注目はスペイロッドだけではありません。
やっぱりシングルハンドは不動の人気を誇ります。
もう直ぐ発売予定のSIR-GREEN 8'3" #4/5はスペイに次ぐ注目ロッドでした。
ただ・・ちょっと風が強かったため感触がイマイチ伝わり切れなかったのは残念ですが・・・ 

inabe2015no3.jpg
バンブーロッドにグラファイトロッドと、時間の許す限り振っていただきました。

inabe2015no2.jpg
午後からは私のデモンストレーション。
ハイラインを投げるには・・ またその使い道は・・
投げるための技術と釣るための理論をじっくりと説明させていただきました。

inabe2015no6.jpg
今回も青川ネットワークさんの協力なしでは成し得ませんでした。
振り疲れたメンバーさん達は、ちょっとコーヒーブレイクです。


今回で2回目となります員弁川での試投会。
お陰様で大勢の方々にお越しいただきました。
昨年は急な決定と12月といった時期の試投会でしたので、地元の皆さんのみでしたが、今回は遠くからもお越し頂く方も居られました。年に1回のイベントとなりそうですが、今後も続けていこうと思います。
今回、来場していただきました方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
そして、来年も魅力的なロッドをわんさか抱えて参上いたしますので、宜しくお願い致します。

追伸:この日のために即売用と用意したプロトモデル(ブランク、コンプリート等)は残念ながら売れませんでした。
そこで、このサイトにて販売しようと思います。
写真等用意が出来次第UPいたします。

(写真提供 H様)

プロトモデルの販売 «  | BLOG TOP |  » この週末は試投会です。

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ