2017-11

Silence-Mob 最高でした。

ano1.jpg
新藤さん、こんばんは。

サイレンスモブは、やはり良い竿でした。
今回ウェットの釣りで試したい事があったのですが、思い通りに釣ることが出来ました。
ウェットフライでダウンの釣りは、やっぱりバンブーロッドが最適ですね。
サイレンスモブは7番にもかかわらず、大物から子供まで?! フッキングもバッチリでした。


ano2.jpg

ちなみに日曜日は、お昼過ぎまで員弁川をやったのですが、
たまたま水位が低かったのか、浅くて流れの押しも弱かったので、早々に引き揚げ、
帰り道ついでに神河の市川に行きました。

ano4.jpg

市川は水位低めながらも、ニジマス三匹と番外編のアマゴが釣れました。

この調子で来シーズンは楽しめそうです。


お陰さまで、市川では楽しい釣りが出来ました。
レンタルロッドで夏に釣った梓川のブラウントラウトといい、
サイレンスモブとは相性が良いようです。


栃木の阿野(愛媛在住)より。 

GENIUS SUPER MARVEL 発売開始 «  | BLOG TOP |  » あくまでも僕目線ですが・・・

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ