2017-09

SIR-GREEN SPEY 間も無く発売

sirgreenspey1.jpg

お待たせを致しました。

間も無くジーニアススペイグラファイトが誕生いたします。

度重なる試作の結果、とても良いフィーリングのアクションが出来上がりました。

sirgreenspey2.jpg

このシリーズは、主に湖をターゲットにおいて開発致しました。
Master-PaPa SugisakaFavoriteで協力頂きました杉坂隆久氏の意見も取り入れ、国内の湖に打って付けのスペックを具現化致しました。
一番の特徴として、番手の割にロッドが短いことです。
短いロッドは回転半径が小さくできることから、バックスペースをあまり必要としません。
これはウェーディング時でもバックの取れないロケーションには強い味方となってくれるでしょう。
短いロッドの割によく飛ぶこともあり、私なんかは土地柄河川でバンバン使っていきたいと思っております。
兎に角投げていて非常に気持ちいアクションに出来上がりました。

ブランクの出来上がる時間と、組み上げる為のパーツの調達時間も考えると、早くても4月下旬にリリースできれば・・と思っております。

お待ち頂いている皆様、今しばらくお待ち下さい。。






ようやく解禁 «  | BLOG TOP |  » マ◯ザー風

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ