2017-09

Chantez Four 6' 6" #4 デビュー

chantzfour5.jpg

Chantez(シャンテ)は発売以来、多くの方に愛用され、今もなおその人気は衰える事はありません。
PowerBowシリーズではクリムソンビューティーやホスキンスを抑え、シリーズ中のベストセラーとなりました。

スペックは6' 6" #5 小さな川で大きなフライを小さな力でポイントへアプローチするには5番が打って付けでした。
しかし、このスペックで4番で使いた。4番出さ無いのか?と言う声も当時から頂いておりました。
そこで今回その声にお応えし、ついにシャンテの4番が完成しました。

名付けて『Chantez Four』そのものズバリ シャンテフォー 4番と言う意味です。

今回デビューを記念して即売用とデモ用に2本作りました。
ワンアンドハーフの長さが少し違うだけで、コスメは既存シャンテと全く一緒ですが、販売用としてリールシート金具をニッケルシルバーとし、既存のアルミと比較しても高級感を味付けしました。

記念すべくデビュー1本目のShantez Fourを是非 貴方のコレクションに。

********************************************************************
▪️Power-Bow "Chantez Four" 6' 6" #4  専用ハードケース付き
▪️金具特別仕様 ニッケルシルバー製(通常アルミ)
▪️販売価格:¥165000(税・送料込み)
▪️ご購入希望者は→ordre@genius-rod.com

今回は販売を記念して金具等の特別仕様を既存価格にて提供いたします。
販売用はこの1本限りです。ご購入ご検討はお早めにお願いします。
完売後、同仕様でのオーダーは可能ですがニッケルシルバーパーツオプションとして別途料金が掛かります。

ご購入の方は、上のアドレスをクリックしていただき、シャンテフォー購入希望を明記の上
お名前、ご住所、連絡先を送信ください。
この商品に関しましては、ご注文頂きましたら直ぐに発送いたします。


ロッド詳細(各部写真)は次のページにて案内しております。


chantzfour2.jpg

ニッケルシルバーのリールシートに伴い、ワインディングテェックもニッケルシルバー製

ワインティングスレッドは既存シャンテと同じレッドラップにグリーントリム。

chantzfour3.jpg

Chantez Four は4番という意味

chantzfour4.jpg

ニッケルシルバー製の金具

正確には既存シャンテのカップ形状が少し違い、よりスタイリッシュに変更をいたしました。


▪️Power-Bow "Chantez Four" 6' 6" #4  専用ハードケース付き
▪️金具特別仕様 ニッケルシルバー製(通常アルミ)
▪️販売価格:¥165000(税・送料込み)
▪️ご購入希望者は→ordre@genius-rod.com

ご購入の方は、上のアドレスをクリックしていただき、シャンテフォー購入希望を明記の上
お名前、ご住所、連絡先を送信ください。
この商品に関しましては、ご注文頂きましたら直ぐに発送いたします。

SIR-GREEN Limited Edition «  | BLOG TOP |  » 7'2"#4 実釣テスト

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ