2017-11

限定販売グラファイトPV


限定販売となりました、『HUNT LimiteddEdition7'2"#5』『WILD BERRY 7'2"#6』
先日の北海道釣行で使ってきました。
その時のヒットシーン&ランディングシーンを簡単ですが、編集しました。



▪️SIR-GREEN HUNT LimitedEdition7' 2" #5 4P
▪️アクション:パラボリックファストアクション(ドライフライロッド)
▪️グリップ:リッツグリップにステン色アルマイトのカップ&リング(品番:PZp185 ジーニアスペゾンタイプ)
▪️竿袋、専用ケース付き
▪️価格:¥75,000(税・送料別途)
▪️ご注文予約期間 販売は終了いたしました。

▪️SIR-GREEN WILD BERRY 7' 2" #6 4P
▪️アクション:パラボリックファストアクション(ドライフライロッド)
▪️グリップ:リッツアップグリップにオリジナルアップロックシート
▪️竿袋、専用ケース付き
▪️価格:¥75,000(税・送料別途)
▪️ご注文予約期間 販売は終了いたしました。


ロッドの詳細は一つ下のページを参考にしてください。

ビックブラウンを求めて・・in 北海道 «  | BLOG TOP |  » SIR-GREEN Limited Edition

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ