2017-11

Limited Edition 販売終了

「HUNT LimitedEdition 受付終了」
limited1.jpg
http://geniusrod.blog118.fc2.com/blog-entry-581.html
ジーニアスグラファイト SIR-GREEN
次なるモデル 7' 2" #4 4P の開発中に偶然にも#5 #6の素晴らしいロッドが出来てしまいました。
本来は、目的以外の物は破棄するところですが、出来が良すぎて勿体無いという事から限定品としてリリースいたしました。販売期間を設け、その間にご注文頂きました方のみ製作という販売方法です。

その販売が7月10日を持ちまして終了いたしました。
ご注文いただきました方には、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうござました。

予想以上の方々にご注文頂き、正直驚いております。
ブランク製作依頼を正式に注文入れてから納期までにおおよそ3週間ほど見ています。
ブランクが弊社に届きました時点から組み上げ致しますので、お手元に届くのは早い人で、8月末あたりだと思います。
ただ、ブランクの納期によっては、予定より早く納品できたり、逆に遅くなったり致しますことをご了承ください。




アクション決定 «  | BLOG TOP |  » お知らせ各種

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ