2017-11

アクション決定

sirdebutt.jpg

遂にライトライン最終モデル7' 2" #4 と 7' 7' #4 のアクションが決定いたしました。

実に7'2"#4が10回 7'7"#4が7回の試作の末、ようやく納得のいくアクションが出来ました。
こんなアクションが良く出来たものだと、自分でも感心するぐらい、素晴らしいものが・・・
だから、その詳細を早く皆さんにお伝えしたいのですが、現在バンブーロッド製作が鬼の様に忙しく、中々グラファイト発売の仕事に掛かれません。。

SIR-GREENは私独自の考えの元にアクションを出しています。
よって、既存のモデルも自信作でしたが、特に今回は私の大好きなドライフライロッドですので、とことん納得のいくところまで試作を繰り返させていただきました。だから、既存のもの以上に自信作です。
そしてパーツ類にも拘りました。。
兎に角、出来たことに私自身一番喜んでおります。

そんなわけで、早くお伝えしたいところですが、バンブー製作が一段落したら、改めて発売告知を申し上げます。

今までお待ち頂きました方々は、申し訳ありません今暫くお待ち下さい。

SIR-GREEN 4ピースモデルの販売 «  | BLOG TOP |  » Limited Edition 販売終了

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ