2017-11

委託品大放出

以前奈良でプロショップを営んでいた当時のお客様が今日、久しぶりに工房に訪れました。
目的は、もうフライフィッシングを引退しようと思うので、道具を処分したいとの事。。

その人は昔からサワダイズムなひとで、ロッド、リール、マテリアル等、数え切れない数のグッズを預けて帰りました。
マテリアルなんかは、今じゃとてもじゃないけど入手不可能なテール材やウイング材、インドハックル等  もうよだれダラダラものばかり。。
RIRのストーク材は良質なものばかりごっそりありました。。
古いパートリッジフック等も相当量あるらしい。。
ダイナキングバイスも真っ新で1台。。
サワダのベストやウェーダー等も買ってから一回も袖を通していない物もまだあるから後日改めてもっとくるらしい。

預かったは良いものの、さて・・どうやって売るか?

いろいろ考えた結果、11月の丹沢イベントで大放出しようと思います。。  て事は何が何でも丹沢イベント開催しなければいけないって事に自動的になりました。

SUSSEXリールなんかも相当量ありますし、ギリーベストやゴアテックスベスト等もあるらしいです。。

リールなんかはサーモンⅡもありますが渓流では無用の産物ですのでこれらは他で案内するとして、34 45 56 67 78 910 等持っていきます。

そんなわけで、11月の丹沢イベント、日程はまだ決めていませんが、初日の夕食後にいろいろと即売会しますので是非ご参加下さい。。


取り急ぎ  報告までm(_ _)m

委託品が纏まれば、写真アップします。。

第3回 ジーニアスロッド試投会 in 員弁川 «  | BLOG TOP |  » 2年振りの秋田釣行

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ