2017-11

ごあいさつ

2004年に初めてジーニアスオフィシャルサイトを開設して以来、約3年半に渡り、ご覧頂いておりましたホームページは、この度2007年9月15日をもちまして、完全リニューアルいたしました。
今回のNEWサイトは、その内容は勿論ですが、それに加え、目でも楽しんで頂けるよう構成いたしました。
そのため、PC環境によりましては、1ページごとの立ち上がりが少々時間の掛かる方も居られると思います。
しかし、少々時間が掛かっても、十分に見る価値のあるページに仕上がったと自負しております。
どうか、隅々までご覧頂けます様お願い申し上げます。

また、今回から「Scene of memories」シーンオブメモリーズと言うコーナーを設けました。
これは、見て頂いてます皆様からの“心に残るフィッシングシーン”を投稿していただき、こちらでご紹介すると言う企画です。
面白いエピソード等ありましたら、是非投稿してください。


私自身新しいページを期に、更なる躍動に満ち溢れております。
今後とも、ジーニアスロッドを宜しくお願い申し上げます。


ジーニアスロッドメーカー 新藤 忠伸

Genius Rod Maker officialsite

● COMMENT FORM ●

祝、開設!

新藤さん、HP&BLOGリニューアルおめでとうございます!
かっこいいですね~。早速リンクしちゃいましたので、
よろしくお願いします。

カルロスさん>
お久しぶりです。 早々観て頂いたようですね!ありがとうございます。
バーティゴシャドーの調子はいかがですか?
それに纏わる面白エピソード等ありましたら、是非投稿して下さいね!
今後ともよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

池田浩悦氏からのメッセージ «  | BLOG TOP |  » Scene of memories

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ