2017-11

今年も幕開けはこのイベントから

turuya2017.jpg

告知が大変遅くなりました。
今年もつるやハンドクラフト展へ出展いたします。

今回の即売ロッドは、3Pバンブー2本
 SIR-GREEN "HUNT" "JETTER" 各1本
 SIR-GREEN SPEY " SEARCHER" "LOOPER" 各1本
 VARTIGO SHADOW グラス  1本
の合計7本です。

特に3Pバンブーは以前のテストロッドから改良を加え、ついに完成いたしました。
また、長い間ストックしておりましたグラスブランクをペゾン風に組み上げました。
昔のグラスは、近年のグラスと違いピンと背筋が通ったような張りがあって大変貴重なロッドです。
その素晴らしいアクションのため、自分用にとストックしていたものですが、どうせなら欲しい人に使っていただこうと
組み上げました。

各ロッドの詳細は完成次第アップいたします。
いなしばらくお待ちください。

クラフト展出展商品 その1 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ