2017-09

クラフト展が終了しました。

kurafuto1.jpg

毎年恒例のつるやハンドクラフト展は無事終了いたしました。

今回も本当に沢山の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。


kurafuto2.jpg

常連ジーニアスユーザーの方々は勿論、久し振りにお会いする方も来場頂きました。

肝心のロッドの話ですが、ジーニアスグラファイトが全ラインナップ完成と言う事もあってか、それを目的にいらっしゃった方も多く、中でもHUNT7'2"#4 4Pが人気でした。

クラフト展は年に1回、このイベントでしかお会い出来ない方々も多く、そんな方々から色々なお話を伺える大変貴重な時間でして、今回も皆さんにいい刺激を頂きました。

ありがとうございました。

kurafuto3.jpg

さて、今回残念ながらクラフト展にてユーザー様の元へ旅立てなかったロッドはこのブログにて販売いたします。

帰宅後の仕事の処理等すみ次第、ご案内申し上げます。
今しばらくお持ちください。。





クラフト展が終われば、いよいよ解禁です。

今年はどんなドラマが待っているのか・・今からワクワクです。。

VertigoShadow 8'6" #6 LF/LL «  | BLOG TOP |  » クラフト展出展商品その3

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ