FC2ブログ

2020-05

『キャスティングレッスン完全予約制に変更のお知らせ』

2006年11月4日に第1回ジーニアスロッドメーカー 無料キャスティングレッスンを開講させて頂いて以来、様々な方達と巡り会い、楽しい時間を共有出来たと感じております。
これもひとえに参加して頂いております皆様のお蔭と深く感謝しております。
これからも、変わらぬ良き関係を続けていければと強く願い、出来るだけ皆様に取りましても有利な条件でレッスンを続けていく所存でございます。
しかし強く願う一方で、参加者の有無が当日まで分からない現状に些か戸惑いを感じているのも事実です。
そこで、2008年7月のレッスンより参加されます方々全てに、必ず参加表明して頂く体系に変更させて頂きたくご案内申し上げます。

このシステムを導入した場合、参加者のレベルにあった指導が開催前に把握できますので、それに見合うロッドやライン等を持参できます。また万が一参加者が無しの場合、レッスンそのものを中止できますので時間を有効に使うことが出来ます。
特にシーズン中は参加者も少なく、このシステムの導入にご理解頂きたくお願い申し上げます。

詳しくは弊社ホームページにてご案内致しております。
http://www.genius-rod.com/001/lesson3/lessonnara.html


『入魂してきました』 ユーザーからの報告 «  | BLOG TOP |  » もう少し詳しくお伝えいたします

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ