FC2ブログ

2020-06

『控え目ですが・・・』 ユーザーからの報告

hiki.jpg

カレイドスコープを持って行って来ましたよ!

ホームグランドのM湖渓流部に入渓、M2さんの岩魚に刺激され、
できるだけデカイのと思い、魚を探しながらの釣行でした。

居た! 尺近い魚影を確認!しかもライズしている。
慎重にキャス・・・入った。コントロールし易い!!

出た!?  エッ?? やってしまった、、すっぽ抜け! ガ~ン!!
絵に描いたような入魂だったのですがネ。残念です

その後、次のポイントで写真の山女魚さんをゲット。
控え目ですが24cm #12ジャシットをガッチリ銜えてくれました。
先のだったらな~と思いつつ入魂撮影 他に2匹を釣りAMで帰宅しました。

カレイドスコープ トルクも有るし、コントロールもしやすいし、、出会えてよかった。


と語ってくれたのは、横須賀の引本卓美氏

入魂おめでとうございます。
しかしフライフィッシングは思い通りに行かないからまた面白い! 
パーマークがうっすらとした、綺麗なヤマメですね!
この魚体から察するに、かなり透明度の高い川なんでしょうね!

今後もこの綺麗なホームグランドで“ガンガン”釣りまくってください。。


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite







『小さな沢の尺イワナ』 ユーザーからの報告 «  | BLOG TOP |  » 『入魂してきました』 ユーザーからの報告

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ