2017-10

続々決定

Undine.jpg

ジーニアスバンブー 3ピースモデル

続々とアクションが決定しています。

3回のトライ&エラーの末、漸く決定したのは、8’2”#5 
このロッドは、小中規模渓流のドライフライ&ウエットフライに適してアクションに仕上げました。
8'3" 3Pにもかかわらず、非常に軽く1日中振っていても疲れません。
小渓流でテンポよく釣っていく様なドライフライフィッシングには向きませんが、比較的大きなフライを遠くから静かに釣るには打って付けです。
しなやかでありながら底力のあるアクションは、WF5Fをいとも簡単にすべて投げることができます。

先日アクションが決定した8'5" #5/6の気持ち良さに負けず劣らず、良いアクションに仕上がってます。
アクションが決定しましたので、販売価格等リリースに向けて準備いたします。

これで、3P 4モデル中3モデルが決定しました。
あとは、7’5”#4ですが、4回目のテーパー変更をし、今ブランクの接着剤乾燥中です。
今月末にフェルールが到着しますので、それが着いたら速攻で仕上げてまたテストです。

新しい3ピースモデルは、どれも自信作です。
特に私自身、ずっとずっと秘めていたバンブーロッドとは?を漸く具現化できました。
その思いはいずれまた、このブログで綴って見たいと思います。。

3Pバンブー 全ラインアップ完成 «  | BLOG TOP |  » 3P Model Coming Soon

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ